最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンミカ、「スパイの元カレ」に1000万円騙し取られた…SNSでは「酷い」との声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.02 16:00FLASH編集部

アンミカ、「スパイの元カレ」に1000万円騙し取られた…SNSでは「酷い」との声

 

 アンミカが1月30日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、スパイの元カレに1000万円を騙し取られた過去を語った。

 

 その男性とは、自身が司会したスピーチコンテストの打ち上げで知り合った。彼は7カ国語をしゃべれ、母国語は韓国語で日本語は片言だったという。

 

 

 交際を続け、婚約までするが、妹から「あの人はほかに何か副業を持っていると思う」と言われる。そのため、アンミカは彼に素性を1時間ほど問いただしたのだが、急にそれまで話したことのない関西弁になって「ガタガタうるさいんじゃ」と告げて、電話が切れたという。

 

 アンミカは彼の貿易関係の仕事の支払いを立て替えており、その代金1000万円を持ち逃げされたことを明かしていた。

 

 アンミカの衝撃秘話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《アンミカさんの元カレがスパイだったって話聞いてたけど、それって詐欺師じゃない?って思いましたとさ》

 

《元彼のスパイ話、思った以上に酷い話だった…》

 

《アンミカさんが面白すぎた 常にアンミカさんなんだね 元カレがスパイだった話は何回聞いても最高》

 

「アンミカさんは『しくじり先生 俺みたいになるな!! Classics』(ABEMA)で、スパイに騙された原因について『結婚に焦っていた』と説明しています。『当時、30代半ばで結婚したくて仕方なかった。結婚に焦ると、相手に対して疑念があっても、見て見ないふりをしてしまう』と当時の心境を語っていました」」(芸能ライター)

 

 その後、アンミカは実業家・セオドール・ミラー氏と結婚し、幸せな生活を送っている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入