エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

白石麻衣「グッとくる男性」告白したら、田中みな実から「小学生が言うやつ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.02 20:00FLASH編集部

白石麻衣「グッとくる男性」告白したら、田中みな実から「小学生が言うやつ」

 

 元乃木坂46白石麻衣が、1月30日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、グッとくるタイプを語った。

 

 白石のアンケートを基にタイプの男性を再現したところ、「筋肉のある男性が腕まくりをしたとき」「あまり笑わない人の笑顔」「ネクタイを緩める姿」などのポイントが明かされた。

 

 

 その点に田中みな実は「ちょっと、まいやん。王道というか小学生が言うやつよ」とツッコミ。弘中綾香アナウンサーも「基本の“き”」と指摘した。

 

 白石は男性について「ちょっと筋肉質のほうが好きですかね、細い方よりは」と告白。「男性の血管が好きで、首筋の血管とか筋がすごく好き。そういうのがふと見えるとキュンとします」と笑った。

 

 白石の告白にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《とりあえずまいやんは腕まわりの筋肉が好きなのが分かった》

 

《まいやんが筋肉好き発言連発してたのでこれから身体鍛え直していつかモテたい》

 

《まいやんが筋肉好きっていうのを聞いてめちゃくちゃ筋トレのモチベ上がった》

 

「白石さんは1月27日放送の『突然ですが占ってもいいですか』(フジテレビ系)で、『結婚したら家庭に入りたいと思っている』と告白。

 

 占い師・星ひとみから『堀北真希さんと同じ星』と言われ、子供が絶対に2人、場合によっては4人生まれると伝えられると、『いきなり大家族に』と驚いていました」(芸能ライター)

 

 白石は将来どんな人と結ばれるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事