エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンドウィッチマン富澤、子供同士の結婚に「可能性はゼロではない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.04 11:00FLASH編集部

サンドウィッチマン富澤、子供同士の結婚に「可能性はゼロではない」

 

 サンドウィッチマンが、2月1日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、子供同士が仲よしだと語った。

 

 富澤たけしの長男と伊達みきおの長女は同い年の9歳で、小さい頃から一緒に遊んでいるという。黒柳徹子から「もし結婚するなんてことになったら?」と聞かれ、富澤は「素性がわかってますからね。可能性はゼロではない」とコメント。

 

 

 伊達は「われわれは同級生からコンビになり、子供同士が結婚したら親戚になる。なかなかそんなコンビはいない」と苦笑していた。

 

 また、富澤の長男は4歳のころから「芸人になりたい」と言っており、「パパと組んでみたい!」と言われたそう。学校でお笑い係をしている長男は、伊達に向かって「パパと解散してくれない? 僕がパパと組むから」と告げたこともあったという。

 

 サンドウィッチマンならではの秘話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《(ゲストの高橋英樹とサンドウィッチマンの)三人の共通点は奥さんを愛し大事にしている、子供さんも大事にしていることだと。素晴らしい!》

 

《伊達さんのお子さんと富澤さんのお子さんが結婚したら、って話、富澤さんの方が前向きに聞こえる……(笑) 富澤家の長男くん、パパと組みたいって最高の褒め言葉だしそりゃ最高の芸人だけど、頼むからサンドを解散させないで 家族ぐるみで仲良いの素敵だな》

 

「2019年3月8日放送の『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、サンドウィッチマンさんが家族との関係をコメントしています。

 

 妻同士も仲がよく、富澤さんの妻が出産する際、仕事で立ち会えない富澤さんに代わって、伊達さんの妻が立ち会ったそうです。

 

 また、子供同士の結婚の話に伊達さんは『俺、別に富澤の息子だったらいいけどね』、富澤さんも『俺も伊達の娘だったらいいよ』と楽屋で真剣に話していた話も紹介されていました」(芸能ライター)

 

 前代未聞のお笑いコンビの子供同士の結婚は、実現するだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事