エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

じゅじゅ「ゆらね」アイドル以前は人見知り「素の自分を出せず…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.06 20:00FLASH編集部

じゅじゅ「ゆらね」アイドル以前は人見知り「素の自分を出せず…」

 

 アイドルグループ・じゅじゅのコンセプトは「呪い」。衣装も黒が多いという。この日の撮影で、ゆらねは、いつもなら絶対に着ない色にチャレンジした。

 

「水色の水着を着るのは、たぶん10年ぶりくらいですね。ふだんの服も黒や白と赤、紫なんかが多いんです。自分的に今日いちばんよかったのは、やっぱり最後に撮った黒い水着のカット。黒はやっぱり、いま活動しているアイドルユニットのイメージに近いし、落ち着きを表現できたと思います」

 

 

 じゅじゅとして活動し始めたのは約3年前。

 

「まさか、自分がこうして水着のお仕事をするとは思ってもいなかったし、そもそもアイドルを職業にするとは思っていませんでした。でもアイドルになるきっかけをくれたのは正統派のアイドルさんで、今のじゅじゅとはまったく違うイメージだったんですよね」

 

 メイドさんも大好きだ。

 

「基本、好みはキラキラしてカワイイ女のコたちなんですが、いざ自分がこうやって笑顔をつくってグラビアとして登場すると、隠していた部分を見られるようでとても恥ずかしいです(笑)。

 

 2020年はファンの方たちに会う機会が少なかったぶん、今年はいっぱい会いたいし、いろいろなメディアで見かけてもらえるよう、2021年もたくさん頑張りたいです」

 

ゆらね
5月4日生まれ 2017年7月、アイドルグループ「じゅじゅ」に加入。メンバーカラーは青。好きなものは御朱印とコンカフェ巡りとお酒(ビール)。写真集『自粛女子』が好評発売中。そのほか最新情報は、ゆらね公式ツイッター(@_yu_ra_ne_)にて

 

写真・田中智久
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・杏奈

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!

 

(週刊FLASH 2021年2月9日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事