エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

春野恵、ファンからの賞賛「吐きそうなほど美しい」に反論アリ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.07 20:00FLASH編集部

春野恵、ファンからの賞賛「吐きそうなほど美しい」に反論アリ

 

「あるイメージDVDのロケのとき、『水着よりも裸のほうがきれいだ』という話になって、スーッと撮ることが決まったんです。そこから『皆さんにきちんと体を見せたい』と、ヨガとキックボクシングに通って鍛錬する日々が始まりました」

 

 今回の初めて裸身撮影に至る経緯を、そう振り返る春野恵。ロケで赴いた旅館やホテルの部屋で、いろいろな想いをこめてカメラマンにその身をまかせた。

 

 

「なるべく、こみ上げる感情を我慢せず “素” になることを心がけました。いま32歳ですけれど、本当に素直な少女のような気持ちだったと思います。

 

 写真集を見たファンの方からは、『いい意味で吐きそうなほど美しい!!』という意見もいただきましたが、せめて『むせ返るほど美しい!!』と言ってよね、と(笑)。とにかく、この写真集は、本当に自分がやりたかったことへの道しるべになりました」

 

 デビューしたころに目指していたのは、グラビアアイドルでもタレントでもなくて、女優。今回の撮影を経て、仕事への意識も変わった。

 

「2021年の目標は、堂々と女優と名乗ること。舞台でも映像でも、皆さんに納得していただけるような、芯の通った演技がしたいです。キックボクシングを始めたのも、その一環。身も心も強い人になりたいです。セクシーでエッチな私だけではないところをお見せします」


はるのめぐみ
32歳 1988年6月26日生まれ 静岡県出身 T156・B95(G)W58H88 2017年の映画『3月のライオン』、2019年のNetflixドラマ『全裸監督』など、数々の作品に出演。2021年、短編映画『異物』が公開予定。ファンクラブ「スケベロマン(温泉マーク)ハルノメ組」も運営中。最新情報は、ツイッター(@haruno_megumi)にて

 

写真・十条アラタ

 

※写真集『絶景ロマン 春野恵写真集』が双葉社より発売中

 

(週刊FLASH 2021年2月9日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事