最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1632号
2月8日号
1月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

泉ピン子、コロナ禍で熱海に移住するも橋田壽賀子から「来ないで」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.07 11:00FLASH編集部

泉ピン子、コロナ禍で熱海に移住するも橋田壽賀子から「来ないで」

 

 泉ピン子が、2月4日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でコロナ禍で人生観が変わったことを語った。

 

 ピン子はコロナ禍で「仕事は全部キャンセル」と明かし、東京のマンションを売り、生活の拠点を熱海に移したという。「熱海にいるとコロナを忘れられる。海を見てればいいし」と話す。

 

 

 人生観も変化し、「終活」として身の回りの物を片付けているという。「年齢が年齢ですし」と、着物は50枚ほど坂本冬美に贈ったという。

 

 さらに「お墓も買っておこうかなって。(墓石は)ピンクの石にして桜を散らして入れたんですよ」と語っていた。

 

 熱海には橋田壽賀子も住んでいるが、ピン子が「行こうか」と連絡すると、橋田から「来ないで」と言われた話で笑いを誘っていた。

 

 終活を語ったピン子にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ピン子コロナで仕事全てキャンセル その後自分の墓を買っておく わろた》

 

《泉ピン子と坂本冬美って仲いいらしいけど、それ何となく理解できるな。ドSとドMが互いに引き寄せたんだろ》

 

《ピン子さん、優しいお顔してるね( ・θ・)》

 

「ピン子さんはコロナ禍での夫婦生活について、『結婚してあんなに長く一緒にいたことないです。あんなに顔を合わせて、あんなにご飯作った日はないですね』と回想しています。

 

 夫について『(ご飯が)出てくるもんだと思ってる。ありがとう、とかないのかと。感謝がない。本当に腹立つ』と愚痴をこぼし、コロナ離婚の気持ちがすごくわかるとまで話していました」(芸能ライター)

 

 ピン子と坂本は、2月26日から明治座でおこなわれる『坂本冬美芸能生活35周年記念公演 泉ピン子友情出演』で共演する。コロナ禍は、大物芸能人にも大きな変化をもたらしたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入