エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

川栄李奈の人見知りに、丸山桂里奈が「カッパと思え」の珍助言

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.07 20:00FLASH編集部

川栄李奈の人見知りに、丸山桂里奈が「カッパと思え」の珍助言

 

 川栄李奈が、2月4日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で丸山桂里奈に相談を持ちかけた。

 

 川栄は「人見知りで友達ができない。撮影でも話しかけられなくて、打ち解けられないまま終わっちゃって、最近できた友達がいない」と告白。

 

 

 その話に丸山は「この人もしかしたらカッパかもしれないと思うようにしている」と珍回答。「カッパは人見知りしない」と持論を語りだし、「カッパと思うと集中してその人を見られる」とアドバイス。

 

 カッパではなくイヌでもいいようで、「集中していけば相手も仲よくなりたいって思うかも」とエールを送った。川栄は「やってみます」と笑っていた。

 

 2人のやり取りにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《川栄よ丸山の意味不明な話しを傷つけ無いようにうまく受け流せるよい大人になったな》

 

《丸山さんの人見知り解決方法が独特過ぎて笑っちゃいますね》

 

《丸山桂里奈さんに相談すればスゴい解決策が見つかりそうw》

 

「同番組で、丸山さんは『カラスとの付き合い方』に悩んでいると明かしています。近所のカラスに目をつけられていて、低空飛行で飛んできたりするそうです。川栄さんは『それこそカラスをカッパだと思って……』とコメント。丸山さんは『勉強になる~』と納得していました」(芸能ライター)

 

 川栄はドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)出演のほか、今秋スタートのNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』でヒロインの1人を担当する。丸山の助言を参考に、共演者と仲を深めてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事