最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡田准一、平手友梨奈にアクション指導するも「面倒くさい生徒」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.07 20:00FLASH編集部

岡田准一、平手友梨奈にアクション指導するも「面倒くさい生徒」

 

 V6岡田准一平手友梨奈が、2月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で2人の関係性を語った。

 

 映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』で共演したが、平手は、岡田を「お父さん」と呼び、両者は「弟子」兼「友達」の関係だという。

 

 岡田は「アクションシーンを教えたり。ただ、めんどくさい生徒なんですよ」とコメントする。「教えたりするんですけど、『人がいるとイヤだ』って。大勢の人がいると緊張しちゃう」と、平手はほかの人がいない場所での練習を求めたという。

 

 

 平手は「それ言わないでくださいよ」と苦笑い。有吉弘行から「パーソナルトレーニングでやるしかないね」とツッコまれていた。

 

 師弟関係を語った岡田と平手にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《夜会見た。 平手ちゃんは可愛いし、岡田くんをはじめ共演者の皆様の優しさを今回もすごく感じた。 ありがたい感謝》

 

《夜会面白かったな~~!!岡田くんと平手ちゃんの絡みほんと微笑ましくて》

 

《岡田さんと平手さんが仲良さそうで可愛い》

 

「同番組で、岡田さんは平手さんについて『連絡を取ってるんですけど、絶対に夜中の2時ぐらいにまとめて(LINEが)来るんですよ』と明かしています。短文ではなく長文が来るため、岡田さんは『文通してんのかなと思って』と話して笑いを誘っていました。

 

 スマホをあまり触らないという平手さんですが、マネージャーからのタレコミで、100枚ほどの自撮り写真でスマホをいっぱいにするなど、イタズラ好きな面を明かされていました」(芸能ライター)

 

 岡田と平手の今後の師弟関係に注目したい。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入