最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ藤森、独立後のギャラ事情に驚く…3倍提示にあっさりOK

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.08 20:00FLASH編集部

オリラジ藤森、独立後のギャラ事情に驚く…3倍提示にあっさりOK

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、2月5日公開のアンジャッシュ・児嶋一哉のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』で吉本興業退所後の収入事情を語った。

 

 現在はマネージャーをつけず、ギャラ交渉も自らやっているが、「(金額を)意外とそんな簡単に上げてくれるんだ」とびっくりしたという。

 

 

 あまり乗り気ではなかった仕事について、断る口実で提示額の3倍を要求したところ、「ぜひぜひお願いします」とあっさり快諾されたという。藤森は「OK、なんかい!」と驚きつつ、その仕事を受けたことを告白。

 

 藤森の収入事情に、児嶋は「めちゃくちゃ儲かってる!」と驚いていた。

 

 2人の対談にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《児嶋さんも言ってたけど、藤森さんとめっちゃ相性良いなぁ》

 

《個人事業主になってワクワクな藤森慎吾が見ていてこちらも楽しくなる》

 

《おふたりの良い関係性が画面から伝わってきます》

 

「今回の動画で、藤森さんは退所の理由を改めて説明しています。2025年、オリラジが20周年を迎える際に日本武道館ライブを計画していて、『2人で気持ちよくやるために』独立を選んだと語っています。

 

 これまでレギュラーだった『王様のブランチ』(TBS系)も継続して出演しており、ギャラの分配を求めることなく、それを許可してくれた吉本興業に『めちゃめちゃホワイト企業。吉本の悪口を言う人、俺が許さない』と語っていました」(芸能ライター)

 

 円満に独立して、藤森は独自の道を歩み始めている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入