最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

井上咲楽、眉毛を剃ってフォロワー3倍も「豆苗のスピードで生えてくる(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.11 20:00FLASH編集部

井上咲楽、眉毛を剃ってフォロワー3倍も「豆苗のスピードで生えてくる(笑)」

 

「6年前のスカウトキャラバンのオーディション以来の水着でした。友達に相談すると、『咲楽が水着って』と笑われまして……。『たしかに、誰が私のグラビアに興味があるのだろう』と考えながら、毎日黙々と腹筋をしていました(笑)」

 

 眉毛をカットしてから、インスタのフォロワー数が3倍に増加。反響はすさまじく、周囲からは「まるで芸能人みたいだね」と絶賛されたそうだ。

 

 

「これでも6年前から芸能人やっているんですけどね……(笑)。残念ながら、片思いの彼との進展はありませんが、男性から食事のお誘いがくるようになりました。これってモテ期ですよね?

 

 今まで恋愛対象として見られることなんてなくて、お笑いキャラで学生時代を駆け抜けてきたので、『コロナが落ち着いたら』と断わりながらも、『ああ、これがチヤホヤかぁ』と少し感動しております(笑)」

 

 一方で、眉毛をカットすることで、「仕事がなくなるのではないか」という不安もあったと話す。

 

「太眉という商売道具をなくして、やっていけるのかという恐怖はありました。ただそれ以上に、トークやコメント力など、自分の中身で勝負していきたいという気持ちが強かったですね。

 

『眉毛を剃った!』と注目していただいているうちに、眉毛以外の武器を見つけて、これからもバラエティタレントとして生き残っていきたいです。幸い、眉毛は豆苗のようなスピードで生えてくるので、行き詰まったときの最終兵器として、しばらく隠しておきます(笑)」

 


いのうえさくら
21歳 1999年10月2日生まれ 栃木県出身 2015年、「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で特別賞を受賞し、デビュー。『おはスタ』(テレビ東京系)、『アッコにおまかせ!』(TBS系)などに出演中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@bling2sakura)、公式インスタグラム(@bling2sakura)にて

 

写真・中村和孝
スタイリスト・安藤真由美
ヘアメイク・イワタユイナ

 

(週刊FLASH 2021年2月16日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入