最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1627号
12月21日号
12月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山、「26万馬券」的中生報告を妻に聞かれて怒られる

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.11 20:00FLASH編集部

カンニング竹山、「26万馬券」的中生報告を妻に聞かれて怒られる

 

 カンニング竹山が、2月8日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、「26万馬券」が的中したことを語った。

 

 竹山は2月7日に福岡で『競馬BEAT』(テレビ西日本)にゲスト出演し、かつてコンビ「ター坊ケン坊」を組んでいたケン坊田中と共演。

 

 

 2人とも予想が当たり、「3連単が当たっちゃって。26万馬券、取っちゃって。ケン坊は単勝で」と2人そろって当てたという。

 

 関東では放送されていないため、「カミさんにバレるから、東京で言わんで!」と話していたという。だが、45分ほどたったところで、竹山は「カミさんが『たまむすび』を、今日に限って聞いていたみたい……」とゲンナリして告白。

 

 妻から「当たった話を聞いてない!」と怒られ、「余計なことを言ったなと。今日に限って聞いてらっしゃったみたいで」と語ると、赤江珠緒から「キジも鳴かずば撃たれまいに」とツッコまれていた。

 

 竹山の話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《だからお金の話は公共の電波に流したらダメなのよ、竹山おじさん》

 

《竹山さん、首引っ込めている様子が目に浮かぶようだ。万馬券当たったなんて景気のいい話じゃなかったらよかったのにねえ。タイミング悪かったね》

 

《竹山は昨日の競馬で大儲けしたからなに言われても気分良いはず》

 

「竹山さんは、過去にも3連単を的中させたことをツイッターで報告しています。2013年12月22日には『3連単ブチ当てたがクソマイナス。収録戻ろ』と投稿。

 

 2016年5月29日には『2016年、オークスも日本ダービーも3連単が的中してると言うのに全然金持ちになってない』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 万馬券獲得がバレてしまった以上、竹山には奥さん孝行をしてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入