最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小柳ルミ子、インプラント折れて5時間手術…1カ月で「痩せちゃった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.12 11:00FLASH編集部

小柳ルミ子、インプラント折れて5時間手術…1カ月で「痩せちゃった」

 

 小柳ルミ子が、2月9日のブログで口腔外科手術を受けてからの変化をつづった。

 

 小柳は、インプラントが折れたため、1月12日のブログで、5時間にもおよぶ手術を受けたことを報告。それから1カ月が経とうとするなか、2月9日に《痩せちゃったよ。そりゃあそうだよね、歯の手術から約1ヶ月、歯に負担のかからない雑炊や胡麻豆腐、柔らかくて高タンパクで低カロリーの物ばかり食べてたんだもの》と投稿。

 

 

 もともとスレンダーだが、《今まで穿いていたGパンがブカブカ 痩せたんだなぁ~と実感》とジーンズ姿の写真も掲載。《今までが食べ過ぎでカロリー過多だった》と振り返る。

 

 同日の別の投稿では、2月9日だけに「肉の日」として《肉食べたよ》とセブン-イレブンの「金の直火焼ハンバーグ」を食べ、《レストランやホテルで食べる様なとてもコンビニとは思えない美味》と驚きをつづっていた。

 

 小柳のブログのコメント欄には、数多くの激励のメッセージが寄せられた。

 

《ルミ子さん、こんにちは まだ、寒暖差の多い時期ですからお身体大切にしてくださいね》

 

《歯が順調にいき、食生活も制限なくなってきたら少しずつ元に近づいていったらいいですね》

 

《歯の経過が更に良くなれば、大好きなお肉をた~くさん食べれますね》

 

「小柳さんは昨年11月30日のブログでインプラントが折れてしまったことを告白。1月12日に手術を受け、『本来なら大学病院等で全身麻酔をしてやるレベルの口腔外科手術』とした上で、2年前から治療してもらっている担当の先生に手術してもらったそう。

 

 すでにステージ復帰も果たし、1月28日には『私の体 良く 頑張ってくれました』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 4月21日にデビュー50周年CD『深夜零時、乱れ心』を発売した小柳。栄養を摂って精力的に活動してもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入