エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。先輩が経験した「妻の地雷話」に「結婚したくねぇ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.13 20:00FLASH編集部

EXITりんたろー。先輩が経験した「妻の地雷話」に「結婚したくねぇ」

 

 EXITりんたろー。が、2月10日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、結婚への思いを語った。

 

 JOYが「妻の地雷を踏んでしまった時」についてコメント。キッチンの床が水滴などで濡れ、キッチンペーパーで拭くと妻のわたなべ麻衣に「何で! ティッシュでいいじゃん!」と怒られたという。

 

 

 JOYは妻の怒りようを「今治タオルで拭いたくらいの怒られ方」と明かす。しかも別の日、水滴をキッチンペーパーで拭いているわたなべの姿を目撃したという。妻は「前回とは散らばってる水分量が違うから」と主張し、JOYは「激ムズシステムっすよ」と嘆いた。

 

 かまいたち・濱家隆一もJOYと同じようなことで妻から注意され、「1枚の値段の差を注意されるほどの稼ぎでもないし」と思いつつ、結局は反論せず、妻に従ったという。

 

 夫婦の実情を聞いたりんたろー。は「ふだん尊敬してたんですけど、目の前でボコボコにされる(話をした)先輩見てたら、みじめだな、って」とコメント。

 

 また、「結婚したくねえなって思っちゃいました。俺なんて体いくつあっても足りねぇだろうなって思って」と結婚に恐怖を抱いたことまで語っていた。

 

 結婚の実情を知ったりんたろー。に、SNSでは共感の声が寄せられた。

 

《きょうのホンマでっか、ただ見てる側としては笑っちゃって楽しいんだけど、りんたろー。さんが言うように、結婚無理だって思う人増えないか、大丈夫か》

 

《結婚したくねぇなと思うりんたろー。さんに激しく同意した》

 

《昨日のホンマでっか見てるんだけどりんたろーの「結婚したくない」にすべてが集約されているな!》

 

「りんたろー。さんは2019年10月12日配信の『さよならプロポーズ』(ABEMA)で、『テレビに出てモテて、チャラつくのが目標でこの世界入ってきた』と告白。

 

 ところが、『テレビに出れば出るほど、どんどん遊びにくくなって。それなら早くパートナー見つけて結婚したいです』とぶっちゃけていました」(芸能ライター)

 

 結婚生活の現実を知って、りんたろー。は今後どの方向に向かうのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事