エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア、股関節の「壊死」明かすも「良好に向かっております」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.14 16:00FLASH編集部

千原ジュニア、股関節の「壊死」明かすも「良好に向かっております」

 

 千原ジュニアが、2月11日配信のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、自身が患った股関節の激しい痛みについて語った。

 

 2月7日公開の動画で、股関節について具体的な病名はあげないものの「壊死してる」と明かしたジュニア。今回は「本当にたくさんの励ましの言葉とか、素敵なメッセージ、そして貴重な情報をいただけました。本当にありがとうございます」と感謝。

 

 

 現在の病状について「非常に良好に向かっておりまして、痛みも和らいで、もう毎日のように、普段どおり、お仕事もさせていただいております」と無事を報告した。

 

 続けて「今後も今までどおり、ロケ、スタジオ、そしてこのYouTube、いろいろ楽しく、皆さんに少しでも笑っていただけるよう、精進していきたいと思っております」と宣言した。

 

 快復ぶりを語ったジュニアにYouTubeのコメント欄には応援の声が数多く書き込まれた。

 

《股関節の痛みが落ち着いて良い方にむかっているようで安心しました。お大事にしてください》

 

《私たちファンはジュニアさんの元気な姿を見れるだけで充分ですので、無理せずお仕事がんばってください》

 

《少しでも疲れたら無理だけはせずに、すぐ休んでゆっくりしてくださいね》

 

「ジュニアさんは2月7日公開の動画では、股関節専門の病院を受診したところ、医師から『保健所に行って難病申請の書類を取ってきてください』と言われ、『原因がわかりきってない難病』と診断されたことを告白しています。

 

 薬を飲むことで『うっすら痛みが和らいでんねんけど、完治するか、ぶり返すこともあるねん。そうなったらいよいよ手術とか考えなあかん』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 病と付き合い、今後もロケも頑張ってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事