最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

相葉雅紀「嵐の契約」終わってパーマ姿に「5人のバランスがあった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.14 16:00FLASH編集部

相葉雅紀「嵐の契約」終わってパーマ姿に「5人のバランスがあった」

 

 最近パーマをかけた相葉だが、「嵐時代は、やっぱり5人のバランスがあるんですよ」と明かす。相葉によると、髪の毛を明るくしたいと思った松本潤から、「相葉くん、悪いんだけど、一緒に髪を明るくしてくれない?」と相談されたという。

 

 相葉は髪色について「契約があった」と明かし、今回のパーマについては「契約がもう終わったから、かけた」と語った。

 

 

 髪だけでなく肌の色にも縛りがあり、釣り好きの大野智が一時、すごく黒くなったときは、大野から「相葉ちゃん、ちょっと黒くなってくれない?」と頼まれたという。相葉は「わかりました」と応じて、「ちょっと日に焼いた」と明かす。

 

 相葉は「グラデーションみたいにするって契約もあった」と笑い、今は「自由ですよ!」と笑顔だった。

 

 相葉が語った嵐の秘話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《VS魂で言ってた髪型の契約の話、 バランスがいいグループって言われてたけど嵐はたまたまそうなったんじゃなくて努力してバランスを、とってたんやね〜》

 

《嵐のメンバー間での髪の毛の色とか肌の色とかの契約の話、面白いからもっと聞いていたい》

 

《嵐五人で立った時のバランスに関して契約がある話、好き》

 

「嵐のルールについて、2017年10月1日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で二宮和也さんが『グループ内の決めごとは守る」。ウチ(嵐)は民主主義なの』とコメントしています。

 

『1人がやりたくないことは絶対やらない。そこは民主主義が崩れるんだけど、1人がやりたくない、わからないって言ったものは、いまだにやってない』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 トップアイドルであり続けるには、さまざまなルールがあったのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入