最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鶴瓶、毎日がネタ「タクシーに乗ったらさんまのCMばかり」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.14 20:00FLASH編集部

鶴瓶、毎日がネタ「タクシーに乗ったらさんまのCMばかり」

 

 2月11日放送の『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)で、笑福亭鶴瓶が最近のエピソードを語った。

 

 鶴瓶はタクシーに乗った際、画面に表示されるデジタルサイネージ広告について、「AIが働いて、この人にはこのCMを流したらいいというのが勝手に流れる」と聞いた。すると、「乗ったら、(明石家)さんまばっかり」と話して、スタジオを笑わせた。

 

 

 さんまが出演する英語のCMが流れるが「さんまがクイズ出しよんねん。一応答えが出るけど、(英語が)読まれへんねん」と笑っていた。

 

 鶴瓶は最近、妻から、ビンなどの「ふたを閉めて!」とよく怒られるという。ある日、妻がふたを開けたままにしていたので、「来てみ。開いてるやろ」とやり返した。すると妻から「それは空(から)やから」と中身がもうないため開けたままにしていたと言われ、がっかりしたという。

 

 食事の前に箸などを並べたが、今度は妻から「それは左利きの人の箸の置き方」と指摘される。箸を逆向きに置いてしまった鶴瓶は、松嶋尚美から「スッと持てる方向に置いとかんと」とツッコまれていた。

 

「鶴瓶さんは奥さんについて、コロナ禍で『ずっと一緒やから嫁の面白さがわかる』と告白しています。

 

 ある日、奥さんが左ハンドルのクルマを運転し、鶴瓶さんが助手席に乗って、駐車場の券を取ろうとしたそう。でも、クルマが発券機から遠く、鶴瓶さんは手を伸ばして『崖から落ちて助けてもらう人みたいになった』と苦笑。

 

 券を取ろうとするも『歳取ってるから、手が乾いてんねん。もう少し寄ってくれ!』と話して、笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 

 鶴瓶の日常には、さまざまな笑いの種が転がっているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入