最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

納言・薄幸が相方にダメ出し「遅刻ギリギリで来て、熱で帰った」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.16 20:00FLASH編集部

納言・薄幸が相方にダメ出し「遅刻ギリギリで来て、熱で帰った」

 

 納言薄幸が、2月13日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、相方・安部紀克のポンコツぶりにダメ出しした。

 

 薄は安部について「入り時間のギリギリに走って来て、急いで弁当を食べて、体温測ったら37.2度で帰らされた」と明かす。しかも安部は、台本の上に弁当を乗せてランチョンマットのようにして、台本を見ないという。

 

 

 薄は「弁当のエネルギーどこに使った? やりたいことあるのか?」と怒りをぶつけた。

 

 安部はやりたいことについて、「お笑いじゃないですけど、写真集を出したい」と言い出し、スタジオは困惑。さらに「一人暮らしを始めたばかりで家具を買いたい」とぶっちゃけていた。

 

 相方を変える話が出ると、薄は「私は変えたい!」と宣言していた。

 

 薄と安部の不思議な関係にSNSではさまざまな反響が寄せられた。

 

《ちょっと服が好きなので写真集を出したい納言安部》

 

《納言は安部にもスポットライトが当たってほしいねぇ》

 

《納言が出てる向上委員会見たくてめちゃくちゃ待ってて無くなったかと思ったけどよかった~! 可愛い衣装のあべちゃん見て幸せな気持ちで寝よ 》

 

「2月14日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)では、安部さんについてオードリー春日俊彰さんに憧れて芸人を目指したというエピソードが紹介されていました。

 

『M-1グランプリ』でオードリーが敗者復活戦から勝ち上がった姿に感動したそう。若林正恭さんは安部さんについて『“やっと会えた”って言ってたもんね。春日に会って』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 絶妙なバランスの納言だけに、今後も仲よくやっていってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入