最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1612号
8月10日号
7月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山、井川遥からチョコをもらうも、妻に食べられる

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.18 20:00FLASH編集部

カンニング竹山、井川遥からチョコをもらうも、妻に食べられる

 

 カンニング竹山が、2月15日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、井川遥からバレンタインデーにチョコをもらった顛末を語った。

 

 竹山は14日に撮影があり、「井川さんが(チョコを)くれたのよ。なかなかないよ。女優さんからチョコレートもらえるなんて」と語りだす。

 

 

 竹山がそのチョコを家に置いておくと、妻から「昨日、井川さんからいただいたチョコレート、めちゃくちゃ美味しい」とLINEで連絡があった。さらに妻から「ちょっと残しとくね」とも伝えられ、竹山は「大人のチョコは嫁が食う。間違いないです」と笑っていた。

 

 意外な人からチョコをもらった竹山にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《あの井川遥さんからチョコもらったって!?竹山さん、羨ましい~。って話が聞けるのもラジオならではかなぁ?》

 

《竹山さん、嫁さんからの情報、井川遥さんから頂いたチョコ美味しい》

 

《夫は甘党なので、貰ったチョコはいそいそと食べてます。少しだけ私ももらいます。だから竹山家とは逆かなあ》

 

「竹山さんは、過去にツイッターでバレンタインチョコについて投稿しています。2017年2月12日には『鳥居みゆきがくれた手作りチョコ。やはり天才だ』と目玉や脳みその形をしたチョコをもらったことを報告。

 

 いっぽう、2018年2月2日には『日本の全ての女性へ! 今年がチャンスだ! 義理チョコ文化をやめちまおう! 義理チョコ渡してるってちょっとダサくね?』と提案しています」(芸能ライター)

 

 義理チョコに苦言を呈したこともあったが、女優からもらうチョコはやはり格別のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入