エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟「洗顔したことない」洗面台はえづく場所だって…

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.19 20:00FLASH編集部

千鳥・大悟「洗顔したことない」洗面台はえづく場所だって…

 

 千鳥大悟が、2月16日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で洗顔について語った。

 

 大悟は「洗顔したことない」と明かし「ワシ、恥ずかしいこと言ってる? 水では洗うけど、女の子がやるヤツ(洗顔フォームで)で洗ったことない」と告白。

 

 

 大悟にとって洗面台は「こうしてヒジをついて『オエ~!』って。毎朝そこから始まる」とえづく場所だという。

 

 ノブは酒を飲んだ翌日の大悟について「顔、ザクロみたいにボコボコなんよ」と話して一同を笑わせた。

 

 美容意識の高いオリエンタルラジオ・藤森慎吾から洗顔方法を教わり、洗顔フォームの泡立て方などを学んで実践した大悟。目に見えて顔が美しくなり、大悟は「モニター見てびっくりした! 白い!」と感激。ノブも「生まれ変わった! 40年モノが取れた!」と驚いていた。

 

 初めて本格的に洗顔した大悟に、SNSでは絶賛の声が寄せられた。

 

《大悟さん凄い。TVの美容企画で洗顔フォームだけで劇的に変わった人は初めて見た》

 

《大悟さんが目に見えて白くなってるところはめっちゃ笑った 洗顔はちゃんとやろう》

 

《美意識高い男よりちゃんと洗顔フォームで洗顔してない大悟にときめく》

 

「千鳥さんは2020年12月3日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で、大阪時代に2人で同居していた際の “汚部屋” エピソードを語っていました。

 

 ノブさんは『洗い物なんか1回もしたことない』と明かし、大悟さんも『わしのベッド以外は公園ぐらい砂あった』と汚い部屋で生活していたことを話してました」(芸能ライター)

 

 細かいことは気にしない大悟だが、洗顔くらいは気を使ってもいいのかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事