最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ペナルティ・ワッキー、中咽頭がんから復帰…ヒデと対面し男泣き

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.20 16:00FLASH編集部

ペナルティ・ワッキー、中咽頭がんから復帰…ヒデと対面し男泣き

 

 ペナルティヒデが、2月18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、がん治療から復帰した相方・ワッキーについて語った。

 

 昨年4月に中咽頭がんと診断され、10カ月ぶりの仕事復帰を果たしたワッキー。ヒデは相方のがんを知って「想定をはるかに超えるショッキングな告白だった。気の利いたことも、いっさい言ってあげられなかった」と回想。

 

 

 コロナ禍で会えず、コンビで初めてLINEを交換したが、闘病中のワッキーについて「弱音はいっさい吐かなかった」と明かす。

 

 コンビを組んで27年、苦楽をともにした相方に、ヒデは「血がつながってないのに、肉親以上に何を考えてるかわかる」とコメント。

 

「家族なのかな……変な感じですよ、コンビって。10カ月こらえていたんで、さらなる高みを目指していきたい」と決意を語っていた。

 

 結束を深めた2人にSNSでは称賛の声が寄せられた。

 

《今朝、ワッキー復帰のニュースを見て、サプライズで相方ヒデと涙の再会を見たら泣いてましたwワッキーお帰りー》

 

《ペナルティのヒデとワッキーの10ヶ月振りの再会の動画、おじさん2人の涙を見てもらい泣きした》

 

《感動!良いコンビだなぁ》

 

「2月14日公開のYouTubeチャンネル『ペナルティちゃんねる』の動画で、ワッキーさんはサプライズで会議中のヒデさんの前に登場しました。

 

 ヒデさんは『うわー!』と驚き、コンビそろって涙。『(ワッキーが)ガリガリだったらどうしようかなと思った』と驚くヒデさんに、ワッキーさんは『体重は元通りになってきた』と笑顔で報告していました」(芸能ライター)

 

 ワッキーが復帰を果たし、コンビでまた笑いを届けてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入