エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

流れ星・瀧上、ビジネス芸人になる…発電、家賃、オンラインホストで高収入

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.21 11:00FLASH編集部

流れ星・瀧上、ビジネス芸人になる…発電、家賃、オンラインホストで高収入

 


 流れ星の「TAKIUE」こと瀧上伸一郎が、2月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ビジネス芸人に変貌していることが明かされた。

 

 瀧上は芸人活動のほかに、2000万円のソーラーパネル4基を所有して「太陽光発電」に8000万円を投資。売電して年間800万円の収入を得ているという。また「オンラインホスト」で接客し、女性は瀧上と10分間ネット上で話して3500円払っているとのことだった。

 

 

 さらに「アパートを購入しました」と、千葉県松戸市に9部屋ある9000万円の新築アパートを買い、家賃収入を得る算段。「だいたい1年で700万円の利益」と明かした。

 

 初めて具体的な金額を知った相方のちゅうえいは「お笑いやれよ!」と不満を爆発させていた。

 

 ビジネス展開を進める瀧上にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《瀧上さん、なんかすごい投資の仕方してるな お金はあるんだろうけど》

 

《流れ星の瀧上さんの副業ってすごいなあ》

 

《昨日のダウンタウンDX、瀧上さんのことほんといいイジリ方してくれたなぁ〜〜〜〜これだよこれ〜〜って思いながら見てた》

 

「同番組で瀧上さんは、占い師のイヴルルド遙華さんから『しんえい』に改名すれば『カリスマ、人気、スター運が爆上がり』とアドバイスされました。瀧上さんは放送後、ツイッターに『改名はまじで考えます』と前向きなようでした」(芸能ライター)

 

 瀧上はこれからどこを目指していくのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事