エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー「中学まで学年トップ」「中3で英検準2級取得」…SNSで驚きの声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.21 20:00FLASH編集部

EXITりんたろー「中学まで学年トップ」「中3で英検準2級取得」…SNSで驚きの声

 

 EXITりんたろー。が、2月18日放送の『EXITV』(フジテレビ系)で受験について語った。

 

 りんたろー。は「サッカーで高校、大学どっちも特待(生)なのよ。受験してない」と告白。兼近大樹に「アホだ、じゃあ」とイジられると、「中学までは秀才で、学年トップ」と反論した。

 

 

 特待生で高校の受験勉強がないため、「お母さんから何かやりなさいと言われて英検準2級(高校中級程度)を中3で取った」と明かす。

 

 兼近は「受験したことないけど、高校の面接には行った」と明かし、将来の夢を聞かれ「『ジャニーズ(事務所入りは)、今から間に合いますか?』って言ったら落ちた」と笑っていた。

 

 学生時代を語ったEXITに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《冒頭の受験トークから りんたろーさんとかねちーが正反対過ぎて笑う まさかこの2人が将来一緒にいるとは思わないよなぁ 何が起きるかわからないもんだ》

 

《高校の面接で将来の夢聞かれて「ジャニーズ今から間に合いますか?」って答えて落ちたかねちーさん、間に合うどうこうより聞く相手違いすぎん》

 

《英検準2級を中3はすごいね? たいしてかねちーは1番頭悪い高校面接で落ちたって、、w ほんと正反対の2人なのねw》

 

「りんたろー。さんは2020年8月17日のツイッターに、中学生の頃の免許を公開しました。『お母さんからの手紙に中学時代所属していたアマチュア無線部の時に取得した免許証入ってた。。イジられてる』と投稿。

 

 顔写真付きの『第四級アマチュア無線技士』の免許証で、ファンからは『中学生でこのお顔は仕上がってるなー』『これはモテるわぁー』と絶賛されていました」(芸能ライター)

 

 EXITは、まったく経歴の異なる2人が組んだコンビだったのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事