最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志、和田アキ子に抱き寄せられて歌を歌われ「しんどかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.22 20:00FLASH編集部

松本人志、和田アキ子に抱き寄せられて歌を歌われ「しんどかった」

 

 ダウンタウンが、2月20日放送の『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)にゲストで登場し、和田アキ子と秘話を語り合った。

 

 一緒にカラオケに行った思い出について、和田は「私が(高橋真梨子の)『for you…』を歌って、松ちゃんに寄り添った」と回想。

 

 

 松本人志は「もうめちゃくちゃ近い距離で『あなたが欲しい』って歌われたんですよ。あの頃、コロナが来てほしかった」と苦笑。「アクリル板もなかったから、しんどかった」と話して、一同を笑わせていた。

 

 その際、浜田雅功はジュディ・オングの曲を歌い、その歌声を和田は「上手いのよ、浜やん」と絶賛していた。

 

 3人のぶっちゃけトークに、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《アッコさんとダウンタウンさんの思い出や普段テレビでは話さないようなことも聞くことができて最高でした マジで面白かった》

 

《いいかげんに1000回おもろいな笑 ダウンタウンが招かれる側も新鮮》

 

《若い時にダウンタウン見て感じてたワクワクが久々に蘇って楽しかったなー ダウンタウンの2人が芸能界の目上の人にグイグイ行く感じが好きだった感覚思い出した》

 

「同番組で松本さんは、『アッコさんと浜田さんは時代に逆らってる。このご時世に、今でもこうやってちゃんとパワハラをしてくる』と指摘。

 

 続けて松本さんは『(和田さんは)メールも、(夜)遅くにしてくる。あれも、(キングコング)西野(亮廣)と一緒ですからね、やってること』と話して、2人を大笑いさせていました」(芸能ライター)

 

 貴重な和田とダウンタウンのトークをまた聞かせてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入