最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

川村那月、リリー・フランキーとの“無修正”撮影で開花「私は笑顔に頼ってた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.23 16:00FLASH編集部

川村那月、リリー・フランキーとの“無修正”撮影で開花「私は笑顔に頼ってた」


 女優・川村那月リリー・フランキー氏の “コラボ” 写真集『川村那月 完全無修正 ファースト写真集「Real me」』(光文社)が、3月31日に発売される。リリー氏は、全編の撮影・監修を務めた。本作最大の特徴は “完全無修正” 。体のアザまで、いっさい修正がなしで収録されている。

 

 

 リリー氏とのセッションで、印象に残っていることは?

 

「きれいな瞬間を確実に切り取るように、一枚一枚丁寧にシャッターを切ってくださいました。ただ、構図や光の具合などがイメージどおりになるまでは切らない。『リリーさんの中に、その場面の画が出来上がっているんだな』と思いました」

 

 本作で川村は、初めて手ブラにも挑んでいる。不安はなかったのだろうか?

 

「ロケ前から信頼関係は出来ていたので、一切、迷いはなかったです。むしろ、『覚悟を見せられれば』という思いで臨みました!」

 

 リリー氏とのコラボは、表現者としての可能性を広げた。

 

「ファンの方から見ると、『いつでも元気』というのが私のイメージだと思うのですが、今回の撮影で、笑顔に “頼っていた” だけなのかも、と気づかされました。自信がなくて、素の表情を見せることを怖がっていたんです。

 

 リリーさんが『大きく口を開けて笑ってみよう』『舌を出してみよう』と提案してくださったので、徐々に殻を破ることができました。写真を見た感想は、驚きのひと言! 『自分にこんな表情があるんだ』と。弾けまくったので、びっくりするぐらい不細工な顔が入っているかも(笑)」

 

 川村は、仕上がりに自信を見せる。いまや、誰もがアプリで写真を加工する時代。“無修正” という言葉は、この時代にこそ、鈍くも、非常にまばゆい光を放つ。


かわむらなつき
27歳 1993年3月17日生まれ 福岡県出身 T165・B89(G)W59H90 2017年からレースクイーンとして活躍し、「日本レースクイーン大賞2019」グランプリ、「レースクイーンAWARD2019」などを受賞した。その後、女優・タレントに転身。史上初めて3年連続で「RIZINガール」として活動し、『RIZIN LIVE』に出演、中継をおこなった。Netflixオリジナル映画『愛なき森で叫べ』、Amazon Prime Videoオリジナルドラマ 『湘南純愛組!』のほか、今春劇場公開予定の「SHORT TRIAL PROJECT 2020」の映画『あみら』『シマのないシマウマ』に出演。オンライン先行公開され、注目を集めている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kawamuranatsuki)、公式インスタグラム(@kawamura_natsuki317)にて

 

りりー・ふらんきー
57歳 1963年11月4日生まれ 福岡県出身 イラストレーター、エッセイスト、ミュージシャン、俳優、写真家など、多岐にわたり活動。小説『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』は200万部を超えるベストセラーとなった。カンヌ国際映画祭パルムドール受賞作品『万引き家族』では主演を務めた

 

写真&スタイリスト/リリー・フランキー
ヘアメイク/Michou.(C-LOVe)

 

※川村那月×リリー・フランキーの写真集『川村那月 完全無修正 ファースト写真集「Real me」』(光文社刊)が3月31日に発売

 

(週刊FLASH 2021年3月1日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入