最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ももクロと田中将大の「絆」カラオケ、ボウリング、プリクラ撮影も

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.25 06:00FLASH編集部

ももクロと田中将大の「絆」カラオケ、ボウリング、プリクラ撮影も

写真:AP/アフロ

 

 2月22日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、ももいろクローバーZと楽天に復帰した田中将大の絆が明かされた。

 

 ももクロが田中の素顔を語ったのだが、田中は「ツンデレ」で、ライブに来る際は「渋々来てやった」という態度を取るという。だが、ライブ中はサイリウムを満面の笑みで全力で振っているという。

 

 

 さらに、田中について「マメに連絡をくれる」と、年越しや誕生日には、日本時間でちょうどの時間に連絡をくれると明かしていた。

 

 ももクロは田中と一緒にカラオケやボウリング、プリクラ撮影にも行き、百田夏菜子は「そういうのにも付き合ってくれる友達っていう感覚」と笑っていた。

 

 ももクロと田中の親交にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ももクロとマーくん本当に仲良い!》

 

《マー君とももクロの絆 ヤンキースタジアムで流れたのはやっぱり凄いよなぁ》

 

《プライベートでも無茶振りするももクロとマー君の友達感覚》

 

「同番組では、田中投手とももクロの8年にわたる関係が紹介されました。2014年、田中投手がニューヨーク・ヤンキースに移籍すると、登場曲をももクロが提供。田中投手も当時ツイッターで『僕の背中を後押ししてくれる』とつづっていました。

 

 また、田中投手がニューヨークにいたころも、よくテレビ電話をしたり、毎年年始にみんなで集まって食事に行ったことも明かされていました」(芸能ライター)

 

 ももクロは、応援歌として贈った楽曲をまとめたアルバム『田中将大』を2月24日にリリース。両者の交流は今後も続いていくことだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入