最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、猫を飼うため吉本から25万円借金「いい会社です」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.26 06:00FLASH編集部

かまいたち山内、猫を飼うため吉本から25万円借金「いい会社です」

 

 かまいたち山内健司が、2月23日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、大好きな猫について語った。

 

 現在、自宅に5匹の猫を飼っているという山内。「飼おうと思ったきっかけ」について聞かれ、「当時、付き合っていた彼女が猫を飼いたいと急に言い出した」と明かす。

 

 

「お金もなかったので吉本に借りにいき、『猫を飼いたいのでお金を貸してください』と言った」という。すると25万円貸してくれたそうで、「いい会社です。猫を飼うのにお金を貸してくれる会社」と感謝していた。

 

 飼い猫ラガマフィンの『にゃんじ』について、「僕が健司なので嫁が『見た目があなたに似てるから猫版の健司』として付けた」と笑っていた。

 

 山内の告白にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ノンストップ観てたらかまいたち 山内さんが出てきて嬉しい 猫まみれの生活、楽しそう》

 

《めっちゃ良い会社…》

 

《かまいたち山内さんは猫好きなとこはいい》

 

「山内さんは2月22日公開のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画で、愛猫のためにリフォームした新居を公開。『にゃんじ』のほか、メインクーンの『チャイ』『ガブ』『モカ』『のび太』と山内家の猫5匹を紹介しています。

 

『うちの家はキャットウォークを付けておりまして』と新居の一部を初公開。山内さんは『猫と僕の距離がすごい縮まってきました。もうすぐ僕、猫になりそうです』と笑顔でした」(芸能ライター)

 

 エッセイ『寝苦しい夜の猫』を発売した山内。大好きな猫に励まされ、活動に勤しんでいる。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入