最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

hitomi、子供4人のママになって「孫を見るような感覚です(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.25 21:04FLASH編集部

hitomi、子供4人のママになって「孫を見るような感覚です(笑)」

 

 2月25日、歌手のhitomiが、自らプロデュースするベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』の発表会に出席した。

 

 今回のブランドについて、「以前もベビー服のプロデュースをしたことがあって、そのときにできなかったことも今回やっていきたい。すごく楽しくやらせてもらいました」と語った。

 

 

 4人の子供の母親でもあるhitomiは、子育てするなかで、より理想的なベビー服がイメージできたという。

 

「やはり赤ちゃんの負担がないようにしたい。いまもベビーがうちにはいるんですけど、『こうゆうところが気になって泣いちゃうんだな』とか。袖を入れるところ(袖口)とかもキツいんですよ」と、母親としての意見も取り入れられている。

 

ママがいかにリラックスして心地よく過ごせるかで、赤ちゃんにそれが伝わるというか。たとえば第1子だと、はじめてのことばかりで不安になったりするし。

 

 私のブランドで心が安らいだりハッピーな気持ちになってくれたらいいなと思います。赤ちゃんとリンクした洋服を作って、赤ちゃんとの時間を楽しんでもらえるような、その手助けになるような洋服を提案したい」と語る。

 

 報道陣から昨年産まれた第4子について聞かれると、「こう言っちゃあれなんですが、孫を見るような感覚ではありますね」と笑い、第5子については「ないかな〜。だんだん高齢といわれる年齢で。第4子の妊娠期がいちばん大変だったので、そろそろ子育てだけに専念したい」と語った。

 

 今回の新ブランドには、「ママだけどオシャレしていいんだよ」「ママだけど、頑張りすぎなくていい」というメッセージを込めたという。会見の最後、「『あの洋服どこの?』って聞かれるようなものを目指して作っていく」とまとめていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入