最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チョコプラ松尾の悩みは相方・長田の「顔が怖い」周囲からの苦情内容は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.27 20:00FLASH編集部

チョコプラ松尾の悩みは相方・長田の「顔が怖い」周囲からの苦情内容は?

 

 チョコレートプラネット松尾駿が、2月24日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、相方・長田庄平の「顔が怖い」という悩みを相談した。

 

 松尾は打ち合わせしていると、「長田さん、怒ってます?」とスタッフに聞かれることが多いという。長田本人も自覚しており、「今からこの人、殺そうとしてる?」と思うほどきつい表情を浮かべることもある。

 

 

 さらに松尾は、以前、タクシーの運転手から「長田さんを乗せたんですけど、あの人あんなに怖い人なんですか?」と言われた経験があると明かした。

 

 専門家から、一重を二重に、唇をもう少しぷっくりさせた方が人相がよくなると指摘される。その整形費用を試算すると約200万円で、長田は「高っ!」と驚いていた。

 

 手術に踏み出せない長田が、少しだけ唇をふっくらさせるグッズ「口プチ」を試すと、スタジオから「エッチな唇になってる」「石原さとみちゃんみたい!」という声が上がっていた。

 

 長田の意外な一面に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《長田は顔が怖いとかじゃなくて肩幅がやべぇんだよ》

 

《チョコプラ長田さんの整形シミュレーションに松尾さんが大爆笑してんの、笑った。仲良きことは美しきかな》

 

《ホンマでっか、チョコプラ長田の整形シミュレーションめちゃくちゃ笑った》

 

 長田だけではなく、相方の松尾も顔面をネタにされることが多い。

 

「2020年2月27日におこなわれたイベントで、松尾さんは同級生にプチ整形を疑われたエピソードを披露しています。

 

『僕、大人になって芸人になってから二重がくっきりしてきたんです。それで友達に再会するとみんなコソコソと……『なんか目イジった?』って聞かれて』と明かしていました。

 

 その話に長田さんは『お前が二重にしたところでメリットない!』とツッコんでいました」(芸能ライター)

 

 バラエティ番組での露出が著しい人気コンビ。整形はせずとも柔和な表情で周りを笑顔にしてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入