最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

まねきケチャ 宮内凛、グラビアを好きになったのは「栃木の両親が喜んでくれるから」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.03 20:00FLASH編集部

まねきケチャ 宮内凛、グラビアを好きになったのは「栃木の両親が喜んでくれるから」

 

 流れ星が、見たかった――。

 アイドルグループ「まねきケチャ」の正統派美人・宮内凛の、初めての写真集が刊行される。

 

 念願の写真集のタイトルは、『凛と』に決定した。

 

「コンビニに私の載った雑誌が並ぶと、栃木の両親が喜んでくれるし、友達も『地元で見かけたよ』と連絡をくれる。嬉しくて、グラビアの仕事を好きになりました。

 

 

撮影のあいだは、ずっとグラビアのこと気にしてて、お酒も飲まないし、ご飯もあまり食べないようにしてたんで、全部終わった夜は最高に、ご飯もお酒もおいしかったです」

 

 写真集には、宮内の飾らない部分が出ているという。

 

「飾らないところが、私の長所だと思います。基本みんなにフレンドリーに、友達みたいに接しています。昔はいろいろ、ファンの方ひとりひとりの意見を気にしすぎていました。髪の色にしても、こう変えたらファンの方減っちゃうんだろうな、とか思ったり。

 

 でも今は、ありのままの自分を好きになってもらえるようにしよう、と思うようになりました。髪をこの色にしたら、こういうメイクに変えて、そうしたらこういうファン層の方がついてくれるだろうとか、考えるようになりました。

 

 でも田中みな実さんを見て、あざといポーズを研究しています(笑)。あごに指を当てるポーズを身につけました。あと王道ですけど、上目遣いとか。特典会で使ってます」

 

みやうちりん
22歳 1998年5月1日生まれ 栃木県出身 2015年の「まねきケチャ」お披露目時からのメンバー。属性は水。まねきケチャは、4月21日にニューシングル『まわる世界に』をリリースする。そのほか最新情報は、宮内凛公式ツイッター(@miyauchirin7)にて

 

写真・カノウリョウマ

 

※宮内凛ファースト写真集『凛と』が、秋田書店より3月26日発売予定

 

(週刊FLASH 2021年3月1日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入