最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

きゃりー、お笑いあきらめ歌でも苦悩「私は戦わないセーラームーン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.06 16:00FLASH編集部

きゃりー、お笑いあきらめ歌でも苦悩「私は戦わないセーラームーン」

 

 きゃりーぱみゅぱみゅが、3月3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、学生時代について語った。

 

「高校生のときにお笑い研究部を作って、いろんなところへ見に行ったりして。しまいにはお笑いのオーディションを受けた」と回想。「お笑いスクールを受けて合格したんですけど、お金が高くて無理だってなりました」と明かす。

 

 

 大ブレイクを果たすも、22歳の頃に歌手をやめたくなった時期があり、「本名の自分がだんだん枯れていっちゃって。すごい人気者になっても、家に帰ったら虚しくなったり」と葛藤を告白。

 

 そんなきゃりーに、占い師の星ひとみは「変身する仮面ライダー、セーラームーンと同じで、スイッチを持っている。どっちも自分」とアドバイス。

 

 その言葉に「私は戦わないセーラームーンって思っていました。ステージでスイッチオンにして、終わったらオフって」と振り返った。

 

 意外な過去を語ったきゃりーにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《きゃりーちゃんが出てて、アーティストの自分と本当の自分のギャップにメンタルがやられるって話》

 

《きゃりーお笑い芸人になってたかもなんだ(笑)》

 

《きゃりーちゃんほんまにかわいいし、占い当たりすぎてすごいな》

 

「同番組で、きゃりーさんは星ひとみさんから『面倒くさがり屋』と診断され、『忙しすぎたとき、次の日の服を着て寝ていました。お風呂もそのまま(洋服で)入っていた』と告白。

 

 星さんから『礼儀やマナーがすごくしっかりしている』と言われると、きゃりーさんは『母親がすごい厳しいんです』と認めていました」(芸能ライター)

 

 新曲『ガムガムガール』が話題のきゃりー。知られざる意外な一面があるのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入