最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ岩井の新説…渡辺直美と綾部祐二の渡米は「茨城の人だから」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.07 20:00FLASH編集部

ハライチ岩井の新説…渡辺直美と綾部祐二の渡米は「茨城の人だから」

 

 ハライチの岩井勇気が、3月4日放送の『ハライチのターン!』(TBSラジオ)で、渡辺直美アメリカ進出について語った。

 

 ハライチと『ピカルの定理』(フジテレビ系)で共演していたピース綾部祐二に続き、渡辺も渡米を決め、岩井は「茨城の人は、本当にアメリカ行っちゃうんだよ」と、2人とも茨城県出身だと指摘。

 

 

 続けて、「茨城の人は絶妙な位置で東京のすごさを肌で感じられないけど、『東京行きてえ』みたいな感じの距離。だから、『ビッグになりたい精神』みたいなのが強い」と持論を披露した。

 

 そして、「調べたんですけど、森三中の黒沢(かずこ)さんも茨城出身なんで、そろそろあの人も行くと思いますよ」と予想。澤部佑も「なるほどね(笑)。世界、たしかに好きそうだけど」と同意した。

 

 岩井は「そういう芸じゃないですか(笑)。茨城の人はみんな、アメリカに行きますよ」と強調していた。

 

 岩井の予想にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ハライチと渡辺直美さんの組み合わせ好きなんだよな。 岩井さんによる茨城の人はアメリカに行っちゃう説ww 現時点で立証したのは綾部さんと渡辺直美さん》

 

《「茨城の人はアメリカ行きたがる」岩井説》

 

《茨城の人はアメリカに行ってしまう。 次は黒沢さん!?》

 

「岩井さんと渡辺さんは、2020年4月11日放送の『史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』(TBS系)でミュージカル風のコント『醤油の魔人と塩の魔人』を演じて話題になりました。お互い、気心が知れているのでしょうから、今回の説も納得です」(芸能ライター)

 

 岩井の予想どおり、黒沢も世界を目指すのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入