エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

天海祐希、ほろ酔い? ビールCMでリズム取る「嬉しいお仕事(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.08 14:40FLASH編集部

天海祐希、ほろ酔い? ビールCMでリズム取る「嬉しいお仕事(笑)」

 

 3月8日、都内で「キリン ホームタップ」発表会がおこなわれ、CMに出演する女優の天海祐希と俳優の中井貴一が出席した。

 

「キリン ホームタップ」は、定期的に届くビールボトルを専用サーバーに設置することで、本格的な生ビールを自宅で味わえるサービス。

 

 司会者からこだわりのビールの飲み方について聞かれた天海は、「ビールグラスをいろいろ集めています」と、こだわりを明かす。

 

 

「(外を)フラフラしたり、お買い物に行ったとき、ちょろっと目についたものがあると、買ってみたりしちゃいます」と話し、自宅でいろいろなグラスを使いわけてビールを楽しんでいるという。

 

 すでに「キリン ホームタップ」の会員だという天海。壇上に用意されたサーバーでビールを注ぐ場面では、「私、今日皆様にお見せしなきゃいけないと思ったから、昨日おうちで練習したんです」とコメント。

 

「自分が飲むぶんには、美味しく注げればいいって思うんですけど、皆様にお見せしなきゃいけないので、美しく注げるよう練習してまいりました」と説明するも、いざ注ぎはじめると「緊張しますよね、やっぱり」と苦笑いだった。

 

 ビールを注ぎ終わると、グラスを手に持ち「いかがでしょうか? 私の作品」と満足げ。「ほんとは表面張力を狙いたかったんですけど、こぼすといけないと思って」と笑顔で語っていた。

 

 その後、中井のかけ声とともに壇上で乾杯した天海は、グイッとビールを飲み「すみません、とても美味しいです。嬉しいお仕事(笑)」と上機嫌。

 

 スクリーンにCMが流れた際は、音楽にのってリズムをとる一幕も。注ぎ方を練習した昨日に続き、2日連続となった生ビール。さすがの天海も「ほろ酔い」状態だったのかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事