最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カズレーザー、隔離生活を振り返る「働かずに暮らす夢が実現」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.08 16:30FLASH編集部

カズレーザー、隔離生活を振り返る「働かずに暮らす夢が実現」

 

 3月8日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ピザハットのアンバサダー就任式・新CM発表会に出席した。

 

 ピザハットと同様、イメージカラーが赤であることから、今回のアンバサダーにはカズレーザーとムックが任命された。

 

 ムックが「こういうお話はまず、ガチャピンにいくものですから……『私でいいのですか?』と思いました」と自虐を挟むと、カズレーザーもすかさず「それは確かに、皆さん言ってましたね」とイジりを入れた。

 

 

 カズレーザーは、新型コロナウイルスの濃厚接触者として2週間の自主隔離をしており、6日から復帰。公の場に姿を現すのはこの日が初めてだった。

 

「(復帰初日は)土曜日だったんですけど、すっごい暖かくてびっくりしました。なにもせず、起きて寝るだけの生活でした。働かずに暮らすのが夢だったので、図らずもそれが、かなってしまいました」と隔離生活を振り返った。

 

 隔離期間の食生活について聞かれると、「出前を取りまくってました。でも、家に冷凍食品がすごい余っていて、(同居人の)後輩が全部処理しないとって言ってて。お昼はピザ取ってたんですけど、夜は料理してました」と語る。

 

 とはいえ、料理するのは後輩。レギュラーをつとめる『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)では料理レシピの紹介もしているが、「番組で学んだことはその日のうちに忘れちゃうんで、基本的に何も覚えてないです」と、あっけらかんとした顔で話していた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入