エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

てんちむ「弁済はもちろん、恩返しができたらいいな」炎上騒動後の決意

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.10 20:00FLASH編集部

てんちむ「弁済はもちろん、恩返しができたらいいな」炎上騒動後の決意

 

 いまや日本屈指のYouTuberとなった「てんちむ」が、ジュニアアイドル “てんかりん” 時代のピュアピュアな姿を本誌袋とじ8Pで再現した。そして、大人のてんちむらしい姿も撮影した。

 

「以前より、グラビアに対するリスペクトが増して、堂々とできるようになりました。表情やポージングの表現力が増したって感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

 炎上騒動では多くのファンを落胆させてしまいましたが、救ってくれたのもファンの方々でした。自分で招いたことなので、弁済はもちろん、恩返しができたらいいなって。次回のグラビアはファンからコンセプトを募集してみようかな」

 

てんちむ
27歳 1993年11月19日生まれ 中国生まれ 栃木県出身 T162・B85.5(C)W64H90 小学1年生で芸能界デビュー。小学5年生から3年間、『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演し、てれび戦士 “てんかりん” として人気を博した。ジュニアアイドルとしてDVDや写真集をリリースしたが、いったん芸能界を引退。その後復帰し “てんちむ” としてギャルモデルで再ブレイクを果たす。自叙伝『中学生失格』と『私、息してる?』が大ヒットを記録。自身のYouTubeチャンネル『てんちむCH/tenchim』はチャンネル登録者数162万人超と、YouTuberとして不動の地位を築いている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@tenchim_1119)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・山田チホ(marche)

 

(週刊FLASH 2021年3月16日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事