エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

納言・薄幸、大酒飲みになった理由は「おごったらみんな喜ぶから」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.10 20:00FLASH編集部

納言・薄幸、大酒飲みになった理由は「おごったらみんな喜ぶから」

 

 納言薄幸が、3月7日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、大酒飲みになったきっかけを語った。

 

 薄は「1日20杯以上飲酒しないと、本当に眠れない」と告白。酒を飲んで寝ないと、『1日が終わってない』と感じるほどだが、「糖質ゼロを飲んでるんで健康」と謎アピール。

 

 

 薄は、大酒飲みになった理由について、高校中退後、フリーターになり「サイゼリアと居酒屋と託児所のバイト、3つ掛け持ちして(月に)40万円くらい稼いでた」と回想。

 

「友人にご飯をおごると、みんなが嬉しそうにしてる姿が嬉しくて。後輩とか連れ回して、めちゃくちゃ飲むようになっちゃいました」と語った。

 

 うわばみぶりを語った薄に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《酔ってる幸さん、可愛らしいな》

 

《納言幸ちゃんもいい人ーそして毎週毎週いい番組 》

 

「同番組では、家で酔っ払った薄さんに密着。4年間彼氏がいない薄は『先輩にいきたい。敬語でエロいことしたい』と同業の先輩をターゲットにしているそう。さらに『いけると思ってるのは、(ゆにばーすの)川瀬名人。ちょうどいける』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 適度な飲酒で健康に頑張ってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事