最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1627号
12月21日号
12月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降りせいや、女芸人に60万円を貸したワケ「満島ひかり超えた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.11 11:00FLASH編集部

霜降りせいや、女芸人に60万円を貸したワケ「満島ひかり超えた」

 

 霜降り明星・せいやが、3月8日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、女芸人・ヒコロヒーに多額のカネを貸す理由を語った。

 

 ヒコロヒーは金融機関から50万円、元彼から80万円など、多額の借金を重ねている。せいやは彼女について、「寝起きに電話がかかってきて、金を貸してくれと。人の脳が起きてない状態で金の話をする」と明かす。

 

 

 爆笑問題の太田光から「下心あるの?」と聞かれると、せいやは「ないですよ」と否定。

 

 それでも貸す理由を「こいつの生ビール飲んだときの『プハー』って顔が、満島ひかりさんを超えた。こんなうまそうに酒飲む友達はおらん、と。誘ったらめっちゃ来てくれる。ただの飲み友達」と話した。

 

 ヒコロヒーとの関係を語ったせいやに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《せいやとヒコロヒーの絡みが好きすぎて終始にやにやしてた》

 

《ヒコロヒーとせいやのやりとりめっちゃオモロいwww》

 

《ヒコロヒーさんとせいやくんの金借りバラエティが始まる》

 

「ヒコロヒーさんはYouTube『ヒコロヒーの金借りチャンネル』を立ち上げ、さらば青春の光の森田哲矢さんから50万円、矢口真里さん、オズワルドの伊藤俊介さんから各10万円借りるなど、合計で300万円以上を借金。

 

 1月14日公開の動画『【友達】霜降り明星せいやに真剣金借り交渉』では、せいやさんが2人の仲について『居酒屋で2人で飲んでて、周りの目線は “タレ(彼女)とイチャつくなよ” って(感じた)』と親密ぶりを告白。

 

 3月8日の動画『番組共演後、霜降り明星せいやに突撃借り入れしました』では実際に60万円を手渡す様子も公開していました」(芸能ライター)

 

 借金を帳消しにできるよう、ヒコロヒーには頑張ってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入