最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤理恵、サウナに激ハマり中…こだわりは「水風呂のあと、体の水滴を残さず拭く」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.13 20:00FLASH編集部

加藤理恵、サウナに激ハマり中…こだわりは「水風呂のあと、体の水滴を残さず拭く」

 

「今までの人生で一日に12回も着替えることがなかったので最多記録を作りました(笑)」

 

 女優・加藤理恵の初めてのカレンダー撮影は、人気温泉地・箱根でおこなわれた。

 

時間があれば、仕事の休憩時間に抜け出して行くほど、サウナにハマっているという。

 

 

「今までお風呂が大嫌いでしたが、2年前に『ととのう』感覚を知ってから、抜け出せなくなりました。じつは、サウナで大事なのは、水風呂のあとに、いかに水滴を残さず体を拭くかなんです。この手間をかけるか、かけないかで大違い。水が残っていると、体が急激に冷えてしまいます。

 

 そして、外気浴もサウナの醍醐味です。足の甲や指先を風が通っていく感覚は、やみつきになります!」


かとうりえ
35歳 1985年7月29日生まれ T165 東京都出身 小学生時代から子役として活動。2005年に、「ミスマガジン2005」で読者特別賞を受賞。また、エリエール、オートバックスなど、大手企業のCMにも多く出演。2019年には本誌で11年ぶりのグラビアに挑戦した。女優としては、ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』や映画『ツングースカ・バタフライ-サキとマリの物語-』などに出演。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@vi729)にて

 

写真・河野英喜

 

※『加藤理恵デスクトップ・カレンダー』が、ABコンサルティングより3月16日に発売。関連企画は、加藤理恵オフィシャルサイト&ツイッターをチェック!

 

(週刊FLASH 2021年3月16日号)


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入