最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

#2i2「十味」、冬に夏服でブロマイド撮影「凍えてました(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.14 16:00FLASH編集部

#2i2「十味」、冬に夏服でブロマイド撮影「凍えてました(笑)」

 

 5人組アイドルグループ「#2i2」が、NTTドコモが運営するサービス「CHEERZ forスゴ得」で、ファンの意見を元に決めた制服衣装で、オリジナルブロマイドを制作する企画に挑戦している。「#2i2」のメンバー十味は、夏服の制服を着て撮影に臨んだという。

 

 

「いやー、いま冬やで! と思いつつ、凍えながら撮影していました(笑)。でもみんなが選んでくれた服なので、きっと喜んでブロマイドをゲットしてくれるんじゃないかと期待しています!」

 

 現在19歳の青木りさは、昨年まで高校生として学校に通学。久々の制服に袖を通すと、懐かしい気持ちになったとか。

 

「落ち着く感じがありました。教室で撮影したのですが、机で寝ながら、ああ、楽しかったなって思い出しちゃいました」

 

 赤リボンの制服を身にまとった森嶋あんりは、優等生然とした姿が印象的。本人も学生時代と変わらぬその姿に苦笑していたが、こんなエピソードを語ってくれた。

 

「入学式の次の日にスカートを切って登校したら、『新しいのを買いなさい!』ってすごい怒られました(笑)」

 

 青春の甘酸っぱい記憶を蘇らせる制服というアイテム。制服デートするなら何をしたいか、奥ゆいに聞いてみると……。

 

「遊園地が大好なので、絶叫アトラクションに彼氏と乗りたいです。初めてのデートで彼氏が絶叫苦手だったら、さすがに『じゃあ乗るのやめとこ』ってなるけど、彼との関係に慣れてきたら『ちょっとごめん、乗ってくるわ』って乗っちゃうかも(笑)」

 

 奥とは対照的だったのが、天羽希純。普通の制服デートがしたいのだそう。

 

「街中とかで食べ歩きしたり、ショッピングしたり、普通のデートをしてみたいです。ディズニーとか遊園地にも行きたいですけどね」

 

 今回の企画では、3月28日に都内で開催されるライブの内容をファンも一緒に決めることが出来る。

 

「ちょっとお遊戯的なのを取り入れて、悪い女系とかロリ系とかそれぞれキャラを設定して曲のコンセプト関係なくなりきる!」(天羽)、「髪型がいつも固定なので全員ポニーテールとか髪型を変えてライブする!」(青木)などの提案が飛び出した。

 

 2年以内に武道館に立つことを目標に掲げている「#2i2」。今後も彼女たちの活躍から目が離せない。

 

●#2i2(ニーニ)
 2020年12月にヤングジャンプでグラビアデビューし、直後に東京サンリオピューロランドでデビューライブを飾って大きな話題に

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入