最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中野英雄のケンカ伝説、哀川翔と初対面でケンカして秒殺「痛いもん」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.15 20:00FLASH編集部

中野英雄のケンカ伝説、哀川翔と初対面でケンカして秒殺「痛いもん」

 

 中野英雄が3月12日公開のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』の動画で、けんか伝説を語った。

 

 中野は「初対面で哀川翔に秒殺された」というウワサについてコメント。初めて会った哀川のリーゼントヘアに「汚ねえ頭」と声をかけたところ、口論に。哀川から頭突きをくらい、その一発で中野は鼻血を出して倒れてしまい、「終わったよ。痛いもん」と振り返った。

 

 

 中野は「今でも、もう一回やりたい」とリベンジしたいことを明かし、勝俣州和からどんな技を出すか聞かれると「カーフキックかな」と笑っていた。

 

 また、一世風靡セピアの海賊版グッズが売られており、19歳だった中野が注意しに行くことになった。そこで注意だけでなく、商品すべてを持って帰ってきたため、仕返しが来たという。だが「翔さんが『逃げろ』ってトイレから逃してくれた」と無事で、「社長からは『よくやった』」と褒められたという。

 

 ケンカ伝説を語った中野にYouTubeのコメント欄には絶賛の声が書き込まれた。

 

《めちゃくちゃ面白い、次回早く見たい 当時の哀川翔、柳葉敏郎2人の面倒くささの話しもっと聞きたい》

 

《勝俣チャンネル史上、一番面白い!》

 

《中野さん良いよねw 役者も良いけどバラエティ向きだよね すげー面白い!!》

 

「今回の動画で、中野さんは、哀川さんと柳葉敏郎さんのケンカについて『しょっちゅうあった』と明かしています。『口ゲンカ程度で終わればよかったけど、かけっことかよくしていた』と、殴り合いではなく走りで競い合っていたそう。2人とも走りが速く『いい勝負だった』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 一世を風靡した男たちの伝説をもっと聞いてみたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入