エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上白石萌音、「押したらすぐ落ちる」と診断され「ちょろいです、私」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.15 20:00FLASH編集部

上白石萌音、「押したらすぐ落ちる」と診断され「ちょろいです、私」

 

 上白石萌音が、3月12日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)で恋愛について語った。

 

 上白石は、ゲッターズ飯田から「恋愛に関しては、まじめに考えすぎるからこその警戒心があるので、なかなか前に進まない。片思いで終わる」と診断された。その結果に、「片思いばっかりしてます。超こじらせてます、私」と認めた。

 

 

 さらに2年後から “モテ期” が来ると占われ、「押したらすぐ落ちるタイプ。誰よりも口説きやすい」と明かした。上白石は「ちょろいです、私」と笑った。

 

 また、中学3年のころの初恋として「何もしなかったら、(相手に)彼女ができちゃって、伝えないまましぼんでいった」と回想。飯田から「中3だったら告白すれば付き合えたのに」と指摘され、上白石は「そのときに言ってくださいよ!」とツッコんでいた。

 

 恋愛事情を語った上白石に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《2年後からモテ期 押せばすぐ恋におちる 奥さんにするなら最高 いいね!いいね! 》

 

《萌音のモテ期とはこれ以上のモテ期はやばい2年後に何があるんやろ》

 

《これから モテ期!! すごー そうだよなぁ もねねんの素晴らしさを もっとたくさんの人がわかってね》

 

「同番組で、芸能の本格的な運気は32歳からとも占われていた上白石さん。女優業については『いつまでも続けられると思ってなくて、30代、40代になったら尻すぼみして家庭に入る感じかなと思っていた』と話していました。

 

 飯田さんから将来について『一番いいのは不動産業。めちゃめちゃ成功する』と予想外の指摘をされて、上白石さんは目を見開いて驚いていました」(芸能ライター)

 

 主演ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)が話題の上白石。息の長い女優として活動してもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事