最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

綾瀬はるか、バスから落ちた過去「スローモーションで『あぁ~』」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.16 16:00FLASH編集部

綾瀬はるか、バスから落ちた過去「スローモーションで『あぁ~』」

 

 綾瀬はるかが、3月13日放送の『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)で天然エピソードを披露した。

 

 西島秀俊から「何にもないところでコケたりしている」と指摘された綾瀬は「そこがポイントです」となぜかドヤ顔。

 

 バスから落ちたこともあり、「スカートがはさまって、いきなりバタって倒れたから、周りで見ていたスタッフさんは『頭を強打したかと思った』って」心配されたという。だが「私はスローモーションで『あぁ~』って。危ないですよね」と苦笑。

 

 

 コケることは「よくあります」と笑い、コケない年があるか聞かれると「だいたいコケてます」と語っていた。

 

 天然ぶりを披露した綾瀬にSNSではさまざまな意見があった。

 

《綾瀬さんバスから落ちたって 怪我なくてよかった》

 

《相変わらず 綾瀬はるかちゃんの天然&ドジ ぶり、めちゃ可愛かったですね》

 

《朝から西島さんと綾瀬はるかさんの面白いドジな話しよかった》

 

「数々の天然エピソードで知られる綾瀬さん。2012年9月1日におこなわれた主演映画『ひみつのアッコちゃん』の初日舞台あいさつで、いきなり壇上でズッコケ。ミニのワンピースに高さ14cmもあるハイヒールのブーツで登場して、段差も何もないステージでスッテンコロリだったそう」(芸能ライター)

 

 綾瀬は3月19日公開の映画『奥様は、取り扱い注意』に出演。映画では天然ぶりは封印し、華麗なアクションを披露している。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入