最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1632号
2月8日号
1月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗の夫婦生活…キスはしないが朝はぬいぐるみを持って起こしてくれる

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.16 20:00FLASH編集部

出川哲朗の夫婦生活…キスはしないが朝はぬいぐるみを持って起こしてくれる

 

 出川哲朗が、3月13日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、過去の恋愛について語った。

 

 出川は、これまで交際した人数について「6~7人」と告白。最初に付き合った彼女から、半年ほどたってフラれたときは「号泣して『最後にもう1回抱きしめさせてくれ』って(頼んだ)」と明かし、若槻千夏ら女性共演者をドン引きさせた。

 

 

 また、元カノとの思い出について、出川は大きなかすみ草の花束の中にサンタクロースのぬいぐるみを入れ、サプライズでプレゼントしたという。

 

「恋愛マスター」を名乗る出川は「かすみ草なら好き嫌いがない。『自分の色に染めて』って感じ」とコメント。だが別れてしまったため、周囲から「染まらなかった」とツッコまれていた。

 

 元彼女と思い出を語った出川にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《男は名前をつけて保存、女は上書き保存 って言葉がよく合うなって思った。 全員がそうだとは思わないけど、出川さんは名前をつけて保存タイプだな》

 

《出川の恋愛経験と女性陣の恋愛経験が違うからなぁ…》

 

《出川さんの恋愛話も スタジオの女子トークも聞けるし この番組面白いな》

 

「同番組で出川さんは、結婚して17年目の15歳下の妻との夫婦生活についてもコメントしています。キスについて『正直、チューは最近そんなにしてない。ここ何年かは上島竜兵とのほうがしてます』と明かしました。

 

 妻からは『くそてつ』と呼ばれるも、出川さんは妻の好きなところを『ピュアなところ、かわいい、天真爛漫で子供みたい』と返答。朝、出川さんが渡したぬいぐるみを持って、妻が歌いながら起こしにくるなど夫婦仲は良好だそうです」(芸能ライター)

 

「恋愛マスター」だけに、出川は妻とも仲よしなのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入