最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、千鳥・大悟から15万円のピアス渡され「ヤバ!」感激

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.17 11:00FLASH編集部

広瀬すず、千鳥・大悟から15万円のピアス渡され「ヤバ!」感激

 

 広瀬すずが、3月14日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で、千鳥・大悟からのプレゼントに感激した。

 

 大悟は大好きな広瀬に会うに際して、「手ぶらやん。これは失礼」と銀座のセレクトショップへ。プレゼントの上限について「50万円まではええよ」と豪語し、広瀬の誕生月である6月の誕生石「パール」がついたピアスを購入。

 

 

 いよいよ対面した広瀬は同番組を見ており、「大悟さんがお料理されるの大好き」と大悟の腕前を称賛。大悟から「ちょっと空き時間があったから」とピアスを渡された広瀬は「今日、つけて帰ります」とニッコリ。

 

 その言葉に大悟は「気、向いたら着けて……15万(円)」と金額を明かす。あまりの高額さに広瀬は「えー! ヤバ! 私が持ってるアクセサリーで一番高いんですけど。ありがとうございます」と感謝していた。

 

 念願の対面を果たした両者にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《大悟が広瀬すずにクソ高いプレゼントしてる話ほんますき》

 

《散々女遊びしてきたおっさんの大悟を思春期に戻す広瀬すず恐るべし》

 

《大悟がすずちゃんみてはーはーしてるの見るのジェラシーある 私にもピアス買って欲しい》

 

「2019年10月8日放送の同番組で、広瀬さん主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』にハマった大悟さんが、8万6000円のワンピースを購入して勝手に事務所に送りつけていました。

 

 同年11月26日、広瀬さんはインスタグラムで『全部録画もしてるし、リアタイでもみるほど好き』と告白。大切にしますと感謝をつづっていました」(芸能ライター)

 

 ラブコールの末、ついに対面を果たした広瀬と大悟。さらなる共演に期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入