最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

亀梨和也、『レッドアイズ』現場で「真剣電話15分間」送迎車に乗り込み…

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.18 06:00FLASH編集部

亀梨和也、『レッドアイズ』現場で「真剣電話15分間」送迎車に乗り込み…

 

 2月22日の昼下がり、横浜の港湾地区で、亀梨和也(35)が入念にストレッチをしていた。

 

「今作『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)で、亀梨さんは神奈川県警の特別捜査官を演じています。見どころは、亀梨さんと、その上司役の松下奈緒さん(36)の3年半ぶりの共演。そして、派手なアクションシーンです。

 

 

 アクション監督の下村勇二氏も、『覚えが早いだけでなく、動きに説得力がある』と絶賛していました」(スポーツ紙記者)

 

 撮影していたのは、高橋ひかる(19/松下の妹役)が、黒ずくめの怪しげな男に狙われるシーン。亀梨はその男を全力で追跡するのだが、息を切らす様子もなくこなしていた。

 

 その次のシーンの途中、スタッフが亀梨にスマホを手渡す。重要な用件だったのか、亀梨は険しい表情になり、通話しながら近くの駐車場へ。

 

「通話中はずっと、駐車場内をぐるぐると歩きまわっていました。さらに、マネージャーに送迎車を運転してきてもらい、車内に入って通話を続けていました」(見物客)

 

 通話時間はおよそ15分。翌日には35歳の誕生日を迎えた亀梨だが、祝福の電話ではなさそうだった――。以下の関連リンクでは、現場をともにした高橋ひかるの様子をお見せする。

 

写真・大井町

 

(週刊FLASH 2021年3月16日号)


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入