エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田原俊彦の娘「田原可南子」理想の男性は父親?「誠実さが足りない(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.19 06:00FLASH編集部

田原俊彦の娘「田原可南子」理想の男性は父親?「誠実さが足りない(笑)」

 

「先日、父とホテルのカフェに行きました。私の誕生日が近かったので、『こんど食事に行こう』という話になりました。父の『徹子の部屋』の収録のあとはどうか、と聞かれたのですが、収録日が昨日で、今日が撮影なので『太りたくないから』と断わりました(笑)」

 

 田原俊彦の娘で女優の田原可南子が、10年ぶりのグラビアに挑戦した。

 

 

「大人になったところを少しでもお見せできれば、と思って撮影に臨みました。スポーティな下着が、めちゃめちゃかわいかったですね。健康的な感じで、お気に入りです。

 

 いままで運動とは無縁の生活だったのですが、お話をいただいてから急きょジムに通って、短期集中でとにかくお尻を鍛えました」

 

 やはり理想の男性像は父親

 

「とにかく優しくて、誠実な人がいいですね。父はたしかに優しさはある。ツンデレで、かわいさもある。でも、誠実さは……ダメですね(笑)」

 

たはらかなこ
27歳 1994年2月14日生まれ 東京都出身 父は田原俊彦。2011年に芸能界入り。2015年12月からは、本名の田原可南子で活動。趣味は愛犬の世話、美容、旅行、読書。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kanakotahara)、公式インスタグラム(@kanakotahara)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・円谷歩美

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2021年3月23日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事