最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安藤なつ、生春巻きが好きすぎて…ケーキ、カツ丼、カレーうどんも巻いて食べた

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.20 06:00FLASH編集部

安藤なつ、生春巻きが好きすぎて…ケーキ、カツ丼、カレーうどんも巻いて食べた

 

 メイプル超合金の安藤なつが、3月17日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で「生春巻き愛」を語った。

 

 安藤は生春巻きが好きすぎて、なんでもライスペーパーに巻いて食べているという。バナナと生クリープとチョコレートソースのクレープとして夫婦で食べたが、夫について「ライスペーパーだけ残してた。ライスペーパーを残すようになったらもう終わり」とコメントした。

 

 

 やはり夫は辟易しているようで、次の日も生春巻きを出すと「(夫は)手をつけずに、コーンフレークを食べた。絶対に負けないものを食べだしたんで無言の抗議」と苦笑。

 

 夫がホワイトデーに買ってくれたケーキもライスペーパーで巻いて食べ、「めちゃくちゃ美味しかった。(おいしさが)想像を超えてくる」と笑っていた。

 

 生春巻は片手で食べやすく、片手でカツ丼を食べたとも明かした安藤に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《「安藤なつ = なんでも生春巻で巻く」が定着。それにしても「ケーキを生春巻で」にはナイツの二人も唖然》

 

《安藤なつさんのツイートみてて思ったんだけどさ 生春巻のライスペーパーって濡らすだけで食えるの? 私知らんかった》

 

《なんでも生春巻にする安藤なつさん好き》

 

「同番組で、安藤さんは生春巻きとして食べた失敗作を聞かれ、『失敗はないです』と断言。それでも『強いて言うならカレーうどん。失敗じゃないけど、食べづらい』と回想していました。

 

 しかし、あまりに夫が嫌がるため、『家庭が壊れないようにと思って、いったん休止しています』と話していました」

 

 生春巻きも味わいつつ、夫との仲も大切にしてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入