最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近、中学校の卒業式は校長室で「髪が染まりすぎているから…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.21 11:00FLASH編集部

EXIT兼近、中学校の卒業式は校長室で「髪が染まりすぎているから…」

 

 EXITが、3月18日放送の『EXITV』(フジテレビ系)で卒業ソングについて語った。

 

 卒業式について兼近大樹は、森山直太朗の『さくら』を歌い、「J-POP世代なのよ」と明かす。りんたろー。が「俺は『仰げば尊し』一択だったから」と返すと、兼近は「俺からしたら、国歌だからそれ」とコメント。

 

 兼近は「俺の一つ下の世代になるとEXILEの『道』を歌ってる。悔しかったよ。一つ下だったらザイル、イケたんだから」と笑った。

 

 

 兼近は「PTAは(EXILEの元メンバー)ATSUSHIに感謝してるらしい。卒業式でザイルを歌うようになったときから、坊主(頭)がダサいという風潮が消えた。みんな坊主はオシャレ坊主」と話していた。

 

 髪型について兼近は、中学校の卒業式で「髪が染まりすぎている」との理由で校長室でおこなったことを告白。りんたろー。から「ヤンチャだねー」とツッコまれていた。

 

 EXITの卒業式の思い出にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《りんたろーさん世代は仰げば尊しで、兼近さんは森山直太朗の桜で、それより下の世代はEXILEの道、PTAもEXILEを聞いて泣くって話しててめっちゃ笑ってる》

 

《校長室で卒業式やったっていう兼近さん、初めピンとこなかったけど…やんちゃ》

 

《校長室で卒業式wwwwTHEヤンチャボーイ》

 

「兼近さんは3月3日のインスタグラムで、『制服着るのは人生最後かもしれない』と制服姿を披露しています。

 

 YouTuber・スカイピースのシングル『青春学園恋愛ソング feat.EXIT』に参加して『CD発売おめでぽん』と祝福。

 

 卒業シーズンだけに『『すべての人の記憶に残る思い出深い1年』『その年の卒業生だということを誇りに思ってください』とメッセージを送っていました」(芸能ライター)

 

 6歳差のあるEXITは、卒業ソングの思い出も異なるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入