エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

紗栄子、芸能界を目指す人へ「本名で仕事をするな」とアドバイス

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.22 16:00FLASH編集部

紗栄子、芸能界を目指す人へ「本名で仕事をするな」とアドバイス

 

 紗栄子が、3月19日公開のYouTube『お酒を飲んでのサイコロトークが楽しすぎたw』で再婚について語った。

 

 紗栄子は再婚について、昨年体調不良の時期があったこともあり、「体にガタが来たからなるべく早くしたい」と告白。

 

 可能性について聞かれ「ある。したい」と明かし「何かあったら、そっとしてて。ただでさえ芸能人は難しい」と呼びかけた。

 

 

 その話から、今後芸能界を目指す人へ、恋人の有無について絶対に言うなと助言。「すごい経験値の多い女性みたいにされるけど、それは違う。いろんな支障をきたす」と笑った。

 

 さらに「本名で仕事をするな」とアドバイス。空港でトランジットに遅れそうになり、「フロア中に名前が響き渡る」と名前をアナウンスされた経験を思い出し、「やめて~」と語っていた。

 

 再婚への思いを語った紗栄子に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《紗栄子ちゃんのそっとしてては説得力が違う...素敵なお相手が見つかりますように!!》

 

《紗栄子さんのコイバナ聞いていたらキュンキュンして恋愛したくなりました》

 

《紗栄子さん、結婚して欲しいそーっとしときますその時は一緒に是非喜びを感じたいです》

 

「今回の動画で、紗栄子さんは中学時代、3年先輩に片思いした話も披露しています。教室移動の際に10分話すことにときめき、バレンタインデーにチョコレートを渡したそう。

 

 ホワイトデーに『好きになりました。お付き合いしてください』と告白されたことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 さまざまな恋をしてきた紗栄子は、どんな人と再婚するのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事