最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小芝風花「甲斐よしひろさんにいただいた宝物」おうち時間はギターに没頭

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.23 06:00FLASH編集部

小芝風花「甲斐よしひろさんにいただいた宝物」おうち時間はギターに没頭

 

「最初は、(身の回りの)モノの声が聞こえるっていうことに注目していましたが、共演の皆さんとの台本の読み合わせで、人との距離感がすごく難しい役なんだっていうことに気づいて。悩みましたね」

 

 主演ドラマ『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』で演じる、清水萌子美の難しさを語る小芝風花。これまでは「コメディ寄りの作品が続いていて、リアクションやテンポがよくなることを心がけていた」彼女にとって、新境地の役柄といえる。

 

 

「セリフも多くないし、表情もわかりにくいんです。でも、だんだん自分の思っていることを家族やまわりの人に伝えて向き合っていくことで、関係性も変わっていきます。おうちで過ごす時間が増えている世の中の状況に合っているというか、共感してもらえる部分があると思います」

 

 自身のおうち時間はというと、充実しているようだ。

 

「ゲームやギターの練習をする時間が増えました。ゲームは母が『ポケモン GO』にハマっていて、それにつき合っているうちに(笑)。ギターは、ずっと大好きで尊敬している、甲斐よしひろさんにいただいた宝物です!」

 

 にこやかに、たおやかに。小芝風花は毎日を過ごしている。


こしばふうか
23歳 1997年4月16日生まれ 大阪府出身 T158 2011年、芸能界入り。以降、映画『魔女の宅急便』、ドラマ『トクサツガガガ』など、多くの作品に出演。現在、ドラマ『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』(テレビ朝日系)で主演を務めている。そのほか最新情報は、オスカープロモーション公式サイトにて

 

写真・熊谷貫
スタイリスト・津野真吾(impiger)
ヘアメイク・竹下あゆみ
衣装協力・BRAND SELECT

 

(週刊FLASH 2021年3月30日・4月6日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入