エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すずの好きな男性のタイプ「走り方がかっこいい」「面白い毒舌な人」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.24 11:00FLASH編集部

広瀬すずの好きな男性のタイプ「走り方がかっこいい」「面白い毒舌な人」

 

 広瀬すずが、3月21日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、好きな男性のタイプについて語った。

 

 広瀬が「自分よりしっかりしている人」と語ると、市川海老蔵が「広瀬すずがちゃんとしろって言ったら、日本国民の男性はみんなちゃんとする。もうちょっと高いハードルはないんですか?」と質問。

 

 

 そこで広瀬が「走り方がかっこいい人」と明かすと、海老蔵は「しょ、小学生なの?」とツッコミ。広瀬は癖のある走り方をする男性が苦手で、「一緒にランニングもしたいし、運動が好きなので」とコメント。続けて「穏やかな人がいいですね。あと口が悪いとかじゃなく、面白い毒舌な人がいいです」と付け加えた。

 

 広瀬の答えに海老蔵は「今だいたい日本人で立候補してたのが……1億2000万人中6000万人が男子だとして、毒舌で面白いことが言えるようなヤツってなった時点で、もう残り15人くらいになったわ。穏やかなのに、毒舌で面白いって反比例じゃん」といきなりハードルが上がったとツッコミを入れた。

 

 好きなタイプを語った広瀬にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《すずちゃんの理想の人、聞けたのは良かったデス。 独身男性がんばれ》

 

《すずちゃん 理想高すぎん?》

 

《(三四郎の)小宮さん、確かにすずちゃんのタイプだな。 おしゃれで穏やかでおもしろい毒舌。走り方は分かんないけど足速いって》

 

「同番組で広瀬さんは、結婚願望について『すぐにはできないとは思うけど、したいはしたいですね』と回答。『仕事はどっちでもいいです。『やめて』って言われたら(やめる)』と明かしました。

 

『結婚して子供を産んでっていう方が人生の軸になるじゃないですか。そっちはやっぱり優先したい』と、家庭を優先する意向を話していました」(芸能ライター)

 

 広瀬は将来、どんな相手と結ばれるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事